2026.06.05令和8年 業務運営成績優秀校として表彰されました

こんにちは!東広島自動車学校です🚙  ³₃

なんと当校が4年連続・・・

業務運営成績優秀校として表彰していただきました!!

職員一同、大変うれしく心から喜んでおります🥺✨️

より一層励んでまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します!🙇‍♀️